RIKAPEPE 新ブログはじめました

Hello Stranger!
すっかり秋めいて、夜風が切なくなってきたこの季節。
りかぺぺは、夜22時頃にご近所の珈琲スタンドに出向いては、取り留めもない書き物をするのにはまっております。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

そうそう。
実は私、こう見えてブロガー歴が長くてですね。10年くらい?
始めたのは確か、楽天ブログが出だした頃です。テキストを手打ちで打ち込んで、文字を太くしたりサイズ調節したり。コードを書いて頑張っていました。今では、ボタンでポンっと変換されるし、フォントもお洒落ですよね。便利なご時世になりましたね~。

久しぶりにまた色々書きたくなりましたので、こちらで【Blog】はじめます。
是非、お暇な時にのぞきに来てくださいね。

https://rikapepe.jp/category/blog/

rikapepeblog

RIKAPEPE

広告