秘密工作員とは、私の事です。

ボンソワー、ぺぺです。
賑やかな週末でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私はちっともハロウィンで浮かれた気分にはならなくて、いそいそとライブ準備でおこもりさん。ノマドをするのにご近所のカフェを探すが、ハロウィンパーティーの貸し切りで二軒に断られる。ノマド難民とは私のことでした。最終的にドトールさんは受け入れてくれたの♡

12190092_10203860908323349_6828564482639246237_n

お家に帰ってからはひたすらイメトレです。
イヤフォンをつけて、ブツブツ呟きながら、頭はニワトリみたいな動きでノリノリ。かと思うと、しっとりとブルージーな曲を歌いだしたり。完全に怪しい人ですよ。うふふ。

IMG_0745

ライブまで10日を切りましたー!
きゃー。きゃー。
それでは私、先を急ぎます。

IMG_0895

RIKAPEPE

広告