ぺぺです。
昨日は自由ヶ丘McCartneyさんで
RIAKPEPEBANDのライブの公演がありました!
いつも足を運んでくださるお客様、初めてご来場いただくお客様。
本当にたくさんの方々に駆けつけていただき、最高の夜となりました。
大好きなメンバーにバースデーのサプライズまでしてもらい、
なんと、両親からの手紙とケーキを用意してくれていました。
ぺぺは嬉しくて泣きべそでしたよ。
今回も、新たな試みを取り入れたショーだったのですが、
バンドメンバーをはじめとし、沢山の方々にお力添えをいただき、
一生忘れられない瞬間を創り上げることができました。
これからも皆さんにJAZZエンターテイメントを通して、
ハッピーな時間をお届けできるように、精進いたします。
改めて、ライブ後記はアップさせてくだい♡
ありがとうございました。
※私事ですが、本日11/11(ポッキーの日)が誕生日で、
お祝いのメッセージも沢山ありがとうございます!
一通一通お返事させていただきます。感謝です。
RIKAPEPE