新感覚のJAZZライブエンターテイメント【NOWHERE】の正体は?

月曜日の夜、いかがお過ごしですか?
先日おこなわれた、RIKAPEPEBANDの公演 『NOWHERE』は、その会場にいた方だけが味わって頂けた、新感覚のJAZZライブエンターテイメントになりました!

10731123_667212276731466_8050836854076831304_n

12270253_10203917021766150_836655597_n


※ここから先はお客様目線でご紹介しますね♡

まず、参加者全員にマスカレードが配られます。どうやら、これを付けてライブを鑑賞するようだ。そこから既に異様な世界が始まっている。そして間も無く、JAZZバンドと女性ボーカルがご機嫌に『イパネマの娘』の演奏を始める。しかし、ステージにはボーカリストはいない。と疑問に思うと、シャワーの音が聴こえてくる。どうやらシャワールームで女性が歌っているようだ。

12272853_10203917020686123_872432854_n

12248642_10203917020646122_543935586_n

すると、バスローブを着たセクシーな女性がシャワールームからでてきた。
ステージ上のチェアに深く腰掛けたと思うと、いきなりカセットテープが流れます。
すると、おや?何処かで聴いたことのある声が。
ある任務を会場にいる皆で遂行して欲しいという。

12231681_10203905520398623_1602808605_n

「尚、このテープは10秒後に消去する。成功を祈るわ。」

12242065_10203905520558627_1515554651_n

NOWHEREの正体は?

あの結末、会場にお越し頂いた方だけが、ご存知ですよね・・・♡
新感覚!参加型のJAZZエンターテイメント!
次回の公演は来年を予定しております。皆さま、お楽しみに〜。

RIKAPEPE

広告
タグ: