勿論、衣装・髪型はボンドガール意識しました。

ボンソワー、ぺぺです。
決してスポットライトが眩しすぎる訳ではないですが、そういう悪い顔になっておりましね。失敬。そう、今回は映画『007 スペクター』の公開前ということで、ヘアメイクはボンドガールを意識してみました♡いえーい。

1stステージは、真っ赤なロングのガウン。
2ndステージは、黒の膝下タイトドレス。

IMG_1147

ボンドガールといっても、私の中ではジャンル分けされていて。
今回は、ヨーロッパとアジアのミックス的なムードが漂うマカオにいそうなボンドガールです。シルクロードの香りがするかしら?

※過去にボンドガールを分析したやつね。読んでね→

 

IMG_0742-2

靴は、色気たっぷりで惚れ惚れしちゃうSatenさんのピンヒール。
肌にぴったり馴染む履き心地は、本当にベルベットの絨毯のよう。

12248762_10203921145749247_1503745113_n

今回、髪型もセットしてもらいました。
1920年代のウェーブ感がばっちりでした!Marikoさん有難うございました!

次回は何に変身しようかな〜?

RIKAPEPE

広告
タグ: