【ライブ後記】演奏中に目が合うと、リアルにドキドキ♡

ボンソワ、りかぺぺです。金曜日の夜、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
昨日は、六本木clubtさんに出演させて頂きました。そして、お店は超満員!

それもその筈、avexからデビューされた、ピアニストの高木里代子ちゃんのお祝いを皆でしましたよ!3年前に共演させて頂いた頃よりも、実力とエロさも増して、さらに輝きを増されてました。共演させていただいた、ボーカルの山野ミナさん&Yullyさん、そしてギタリストの原とも也さん&ベーシストの八尋洋一さん!皆さんかっこよかった〜。

 

いつも共演させて頂くミュージシャンはバラバラで、初対面の方が多いのですが。【はじめまして。→譜面を渡す、小さな打ち合わせ→リハ無し→では、本場やりますか】、の流れが多いので、交わるまではどんな音を出されるか分からないんですよ。これ毎回、初夜的なドキドキ感(笑)

控え中のご様子とは全然違うプレイをされたり、演奏中に目が合うとドキっとしたり。里代子ちゃんはリアルにドキっとしますよ♡皆さんも、JAZZ演奏でドキドキしに来てください♡

 

 

次回のペペは、2月28日 (日)
自由ヶ丘マッカートニーさんのバータイムに出演させて頂きます。
是非、お待ちしております♡

RIKAPEPE

広告