大阪イベントにご来場頂きありがとうございました!

 ボンソワー。ご無沙汰しております、りかぺぺです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先週は、自由が丘マッカートニーさんでのバータイム演奏を愉しく終えまして、
週末は大阪のWAKUDOKIさんのイベント出演でをさせていただきました。

 1932101_10204064503533102_902800010_n

ダンサーSaTomiのゲスト枠でお声掛けいただき、同じステージに立つ事ができました。演目は、映画やミュージカルでお馴染みの『CICAGO』より、「All That Jazz」と「Roxie」のメドレー。

ペペは今回のイベントに向けて、断髪をする程に気合い入れてまして。役作りとしては、デヴィット・リンチ監督が、「殺し屋のマリリン・モンロー」を撮ったら。という、ペペらしく勝手な掘り下げ方をしました。

IMG_1819

そして、仕上がったのが、こんな感じ。笑

 IMG_1822

今回も、リハーサルは当日2回合わせたのと、サウンドチェックのみでしたが、大信頼の最高のパフォーマーのSaTomiのお陰で、本当に絵的に面白いステージになりました。

最前列で観てくれた可愛い女子高生が、キャーキャーしてくれて、ペペ感激♡そして、地元大阪ということもあり、応援してくださってるお客様や、幼馴染みのファミリーも応援に来てくださいまささた!

 IMG_1823-0

 本当に皆さまのお力添えで、最高のステージになりました!
ありがとうございました!

RIKAPEPE

タグ: