ELLE CINEMA AWARDS 2016

ELLE CINEMA AWARDS 2016へご招待頂きました。@COTTON CLUB

前半はアワードのセレモニー、後半は日本初上映『LA LA LAND』の公開でした。コットンクラブでレイトショーを観れるという状況に既に酔いしれておりましたが、ご来場されていたゲストの方々も野宮真貴さん・菅原小春さん・黒木華さん・森星さん・宮本彩菜さん・森山未來さんなどなど。華々しかったです。

15666457_10206328763858195_472091789_n

エルシネマ大賞は『キャロル』でした。ちょうど前日に観たばかりでしたので、私事のように嬉しかった(笑) ケイト・ブランシェットの眼の演技は本当に素晴らしすぎて。まだあの余韻が。

lalaland.jpg

気になる映画『LA LA LAND』はJAZZピアニストと売れない女優の物語。デミアン監督の代表作である『セッション』とはまた違うアプローチのミュージカル映画。映像美に重なるように、音楽と恋模様がロマンティックに揺れ動きます。そして、終盤は畳み掛けるように切ない波が押し寄せるのでハンカチ用意です。私自身もJAZZピアニストと恋に落ちたことがあるので、観ながらフムフムと目頭熱くなりましたよ。自分の為だけに弾いてくれるピアノの音色って、音が泣いてるんですよねー(涙)

さて、2017年おELLEさんは、「映画・女優・ファッション」のコンテンツに今後はもっと力を入れていく!と編集長が宣言されておられました。ファッション・映画もJAZZも、お客様を別世界に陶酔させれる魔法が好き。そんな確かなパワーを感じた夜でした。ご招待ありがとうございました。

艶ュー。

ぺぺ

広告
タグ: