【取扱い情報】BOOK AND BED TOKYO様でご覧いただけます

ぺぺです。日本の夏はどうなってるのでしょうか。暑くて蒲焼きになりそう。

この度、ご縁をいただきまして、「泊まれる本屋」のBOOK AND BED TOKYOの新宿店さんに『恋に聴くJAZZ』を置いていただけることになりました!実際に納品にお伺いしたのですが、スタッフさんも元気で素敵な方ばかりで、店内もすご~くお洒落。毎日猛暑で大変ですが、涼やかな図書館のような場所で1日中過ごせるなんて、贅沢過ぎますよね。

フロア全体がラウンジの様な図書スペースになっておりまして、あらゆるジャンルの書籍がズラリ!ぺぺのお好きなファッション&カルチャー系の本も多いのでおすすめですよ。

また、フロアをさまよってますと、秘密部屋らしき素敵な宿泊スペースを発見。

なんと、全面ガラス張りで東京の景色を一望できます。幼いころに、秘密基地を作るのが趣味でしたが、まさにそんな感じ。大人の秘密基地。ここで『恋に聴くJAZZ』を読んでいただけたら、どういう心の動き方になるんだろう。どきどき。

カフェスペースもありまして、新宿界隈でのカフェ利用としてもお勧め。竹炭のカフェラテ、おいしかったですよ。

是非、お江戸にお越しの際はBOOK AND BED TOKYOさんをご利用なさって、お店でこの一冊を探してみてくださいね。

RIKAPEPE

タグ: